2008年総括…

一言で表すとしたら…

「忘れたくない○○」

かと

○○の部分は、忘れたくない夏から派生したもので、この曲は2008年一番思い出深い曲です。最初に聞いたときから印象が強く、℃-uteの夏ツアーでもツアータイトルになりより一層深まりましたね…



忘れたくない仲間…

忘れたくない公演…

忘れたくない時間…

忘れたくない遠征…

色々な忘れたくない○○がありました、そこには仲間がいたから…



お付き合いのあった皆さんすべてにありがとう!

来年も色々な忘れたくないものを得られればいいかなと…



多分この日記が今年最後の執筆になるかと思います…、gdgdな私の日記にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

ノk|‘−‘)<ありがとう