ホームウェイ615 小田原(キューティー・ランド2@東京無事終了!)

リストは先週の大阪イベと同じ!

1回目は「真冬の寝る子は℃-ute」での出演者マイクの不良、2回目はキューティーガールズ存続希望集計VTRの音声不良とちょいと淋しい事象がありましたが…



1回目→2階3列
2回目→2階12列

と2階続きでしたがおおいに楽しめました!

握手の方はまあ、まずまずのところだったかと



また、「真冬の寝る子は℃-uteで登場した、ルーム長さん、ばかひろおじさんにも終演後ご挨拶ができました!



本日、参戦分で2008年の推しゴトは終了となりました!


次にみんなに会えるのは年明けかぁ〜(;´Д`)



参戦された皆さん&お会いできました皆さん…

ノk|‘−‘)v<おつ栞菜〜!ありがとうございました!