℃-uteゲキハロ『携帯小説家』4日目(10/20)

今日は1階11列20番台より観劇!


だいぶみんな、動きも慣れてきたようですね(^^)vしかしながら栞菜ちゃん小説空想のシーン、笑いのスイッチは入ってましたね…、その後は彼女を見るかぎりかなり笑いをこらえて演じているように見えました、前回見た土曜の3回目はすごくツボにはまってましたからね!


今日のなっきー前世のたとえ→大根の葉っぱ

今日の公演替わりコメント→タキモトさんとお馬さん!
メンバー一巡しまして誰がくるのか???でしたが、こんな展開になるとは!
タキモトさんは彩音のお手伝いさんですのでそのまま彩音役の愛理ちゃんに質問をいくつかしてきました。(お連れのお馬さんの動きや泣き声マネに栞菜ちゃんの笑いのスイッチが再投入!大爆笑してました。)


質問内容は…
1、彩音とタキモトがハングルで会話した内容は?
→タキモト<彩音さまと間違えられてしまったよ〜
彩音<それは大変でしたね〜
というやり取りをしてるようです。
2、お金持ちのお嬢さんの設定ですが、お父さんはどんな仕事を?
→最初はヘリコプターのパイロット(運転手さん)といってましたがゴルフの相づちを入れたら場内大爆笑し最後はゴルファーと回答!
3、彩音の家はサンシャイン劇場にしたらどのくらい?
→???答えに困ってました。



もちろん最後は白手袋でアピールして本日は終わり!


明日以降、本編終了後の公演替わりコメントは見物になりますわ!

明日(5日目)は欠席で次は23日となります。



まだまだ帰宅までは遠い…(;-o-)

617@S-YRGK