みんなのたまご 〜しゅごキャラ!×ハロプロ・エッグ〜新ユニット「しゅごキャラエッグ!」お披露目イベント@お台場

仲間内からの情報を受け行ってきました!

会場はアクアシティお台場…少し迷いつつも現地到着



待つこと数十分、お披露目イベントスタート!前列は小学生席でその後ろに保護者スペース、柵を挟んで一般スペースとなっていました。遠くからでしたので見にくかったです…


登場は二酸化炭素のガスで!いったん視界が遮られ消えると4人が立っていました!

まず確認できたのは衣装の色、左から水色、黄色、ピンク(赤)、緑色でした。つづいて、ピンク(赤)が前田憂佳さん、水色が佐保明梨さんと判明、和田彩花さんと福田花音さんは自己紹介で認知しました(;^_^A(福田花音さん、衣装のインパクトですぐにはわかりませんでしたね…)


新曲みんなのたまごを歌い、その後自己紹介へ続いてトークをして、ユニット名・新曲タイトル発表や新曲の発売日などの告知、しゅごキャラの番宣やらキャラクター商品OPやEDのリリース情報などを伝えてもう一度みんなのたまごを歌って、プレス向けの写真撮影を行ってイベント終了!約30分ほどの出来事でした。

しゅごキャラ、10月からはしゅごキャラ!!どきっとしてパワーアップ、また深夜にみればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイトも始まるそうです。


みんなのたまごリリースは12月10日だそうです。元気な曲ですのでいいかもしれません!


と、ゆー訳で参戦レポでしたm(__)m

公式情報もこれにより解禁しましたからこちらも参照してくださいm(__)m

しゅごキャラエッグ!スペシャルサイト


川*´ c`)<よろしくお願いします!

从*・ェ・リ<よろしくお願いします!

c ‘ u ‘)<よろしくお願いします!

川 ´‘ _‘||<よろしくお願いします!


ノk|‘−‘)<ちょっと!わかってるよね!









ノk|‘−‘)<雷、ドーン!

从・ゥ・从<うっ!