ハロショ上野店にて…えぇ。

夜勤明けで直行!


なんだかんだで発売スパンがタイトなのでそれなりにいい金額に(;´Д`)


キャンペーン中のトレカ写真も難なく手にしたわけですが…


栞菜ちゃんのをハコらせた(正しくいえばトドメをさした)のは私でありまして…

えぇ。

展示品(トレカ写真選択で使用したもの)の2枚だけとなりました…


配布開始の翌日、他のメンバーはまだ多くあったのになぜ栞菜ちゃんだけそうなのよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あと1枚余計に欲しかったのですが…えぇ。


ノk|‘−‘)<相当、必死でしたよね…


午前11:20頃の出来事、今日のハロガチャで栞菜ちゃん出てなかったら、更にテンション下がる結果だったんだろうなっ(/_\;)