℃-ute FCイベント@川口(第1回目)覚え書き

公演前注意アナウンス…ちっさ〜が実施!PHSがうまく言えずに…

まずは前座キューティーガールズコント、今回はなつももちゅにかなり対抗してたわ!

オープニングVのあと7人登場!自己紹介のあと前回FCイベからの約1年半を写真で振り返る…、いろいろな思い出が走馬灯のように駆け巡りましたよ!レコ大受賞決定時の楽屋模様のVTRはこちらまでドキドキしましたわ!


その後、あのド・エームが京浜東北に乗って来襲!ちっさ〜のPHS発音に突っ込む!
ド・エームとのグダグダなやりとりのあとDJマイマイ、MCちっさ〜、MCカッパーのユニット名決め、途中に出てきた「さげ子だせ〜」の当初にはメチャウケタし実際にさげ子出てきてほしかった(;´Д`)
ヲチなしでVは終わりライブへ…

リストは…

1.涙の色
2.ダーリン I LOVE YOU
3.As One(ショート)
4.私立共学(ショート)
5.JUMP
6.まっさらブルージーンズ
7.都会っ子 純情

最後に10月にゲキハロ開催をお知らせしテンション↑↑

握手会はいつもの流れでした!

愛理に強く手を握られたのが印象に強く残りました…


てな感じで明日はどうなるかしらね


ノk|‘−‘)<F!

从・ゥ・从<まだ、F!言ってるの〜

州´・v・)<F!って副都心線のことでしょ!東京メトロは会社名だよ梅さん!

リl|*´∀`l|<あっ!

ノソ*^ o゜)<東京メトロ地下鉄線!

リ ・一・リ<なっきー違うって!

(o・v・)<チェケラー

のぞみ93はまもなく京都に到着なのね…