期待と不安…

明日から始まる「ベリキュー」深夜時間帯の番組はほぼスルー状態でしたがチェックしてみようと決心しました!放送時間短いながらも大いに楽しめることでしょうo(^-^)o

期待と一緒に不安もパソコンのテレビ昨日を使いHDDに録画していくのですが、ほぼ電源が入りっぱなし状態になるのがかなり負担になるのではということ…
HDDレコーダーでもコレを期に導入!ってのもありなんですがこちらは状況を見てからですね(;^_^A

あと、もう一つの不安は…

Berryz工房℃-uteですからそれぞれお気にの共演時にどちらに心が動くか(;´Д`)


まぁ、どーでもいい不安ですが結構気になるのですよね(/_\;)

ノk|‘−‘)>私だよね!

川´・_・`川>私ですよね!


どーするヲレ!?