「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜」@大阪に向けて…

往復の新幹線手配を

当日は夜勤明け…、次の日はお仕事とかなり強行のスケジュールになるんですが栞菜ちゃんに会えるんですから気合入れていかなくちゃいけませんからね!!


行きは「ひかり」で職場最寄より乗車、帰りは「のぞみ」新横浜経由ということにしました!


また帰りの「のぞみ」はちょうど500系…、N700系が量産している現在、運用がかなり減ってきた500系、きっとコレがJR東海区間最後の乗車になるかもしれないです。
また2007年の最終遠征になるかもしれないし、各種遠征でたまったエクスプレス予約のポイントを無駄なく使用するため(今たまってるポイントが来年2月で失効なので)に、グリーン車にて帰宅を選択!(行きは普通車ですよ^_^;)


栞菜ちゃん500系「のぞみ」と様々な思い出を作るプランにしてみました!!

今から楽しみです〜(●^o^●)


ノk|‘−‘)>しっかり風邪を治すんですよ〜!