長い間の放置で…

せっかくコメントいただいたにもかかわらずかなりの放置… 大変失礼しましたm(__)m

昨日の日記こめれすです。

rollingromanceさん 『栞菜がいないのに(ry

誰目当てですか?』 (2007/08/22 22:09)

まずはいつもコメントありがとうございます!しかしながら長期の放置で失礼しましたm(__)m

昨日はお台場冒険王が本来の目的でしたが、Buono!のお披露目イベントは多数のヲ方で行っても見れずじまいで無駄だと思いましたが、試しに行ってみたらそれほどでもなく(整理番号500番台、800枚ほど用意していたとのことですが)第1部途中から立ち会ってきました。

Buono!の3人の中でしたら、ゲキハロから栞菜ちゃんとのからみが多い愛理ちゃんがお目当てだったのかな^_^;