ありがとうございます

ayumi_and_kingさん>『こんばんは。3日の愛知でCRAZYsayuさんの取引の際に名刺をいただきました。ayumi_and_kingです。これからもよろしくお願いします。自分もはてなやってますんで見てやってください。』 (2007/05/06 01:40)

ご覧いただきましてありがとうございました&愛知遠征ではお疲れさまでした!今後ともよろしくお願いします!!

rollingromanceさん>『知り合いの話では、最後泣いていたそうです。』 (2007/05/06 23:11)
mattsu723さん>『栞ちゃん、最後は泣いてましたね。青年館ほどの号泣じゃなかったけど。』 (2007/05/07 00:02)

参戦した仲間内からも聞きました。うれし泣きでオイラももらい泣きをしたかったな(T_T)

rollingromanceさん>『白いサイリューム、最高に綺麗でしたね。
歴代でもっとも苦労したリーダーではないかと自分なんかは思ってるわけで、吉澤さんにはまずは溜まってる疲れをとるためにリフレッシュ休暇でも取って下さいって感じです。

でもすぐガッタスなんだよね><』 (2007/05/07 12:44)

参戦されたのですね?ホント綺麗な白でしたよね! 単独後すぐに色々仕事が控えてますから頑張ってこなして欲しいですね!