ありがとうございます&失礼いたしましたm(__)m

rollingromanceさん
『まだ東京駅にも着いてないとか(T_T) 自分は、身長178cm、メガネをかけて黄色と黒のかばん背負ってます。会場内では頭に白タオル、オレンジ色のTシャツに手首に白いサイリュウムです。
よろしくです(^^)人(^^)』 (2007/05/03 06:58)

mattsu723さん
『早貴ほど夜バスで名古屋到着。
いや〜楽しみであります♪
せっかくなんでできれば会場でお会いできるといいですね。
青の縦じまの栞菜ユニ着てるのでよろしくです。』 (2007/05/03 08:31)

それぞれコメントいただきましてありがとうございました!ただこっちの特徴などを晒さす、結果的にお会いすることが出来ませんでした(T_T) 申し訳ございませんでしたm(__)m (もしかしたら何気にすれ違ってるのかもしれないですよね^_^;)

また違う機会にでもお会いできたらいいなとおもいます!