手に入れました!ソロ写真集

 
本日、ハロショで無事に手に入れました!


帰宅後、じっくり堪能しましたが…



やはり、ドキッとさせるショットが満載!

また、彼女の違う一面も垣間見られたかな!



制服のショットは日常の学校生活を想像させますね!


最後の水着のショットですが…

あの水着って…いわゆる○○水ってヤツですよね(;´Д`)ハァハァ


一番ドキッとしてしまいましたよ^_^;


コレで今後の他メンバーのソロ写真集も楽しみになってきますね!



妄想がぁ〜

从・v・)<M-Kannaさん、私のソロ写真集買ってくれてありがとうございます!

M-Kanna<いえいえ^_^; なかなかいい出来栄えでしたよ!

从・v・)<どこが一番印象的でしたか?

M-Kanna<えっ(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル あのぅ、あのね

从・v・)<はい!

M-Kanna<最後の水着ショットかな(;´Д`)ハァハァ

从・v・)<そうなんですか!全部に印象があったということですね!!

M-Kanna<(大汗)そうだね!

ちょっと焦りましたね^_^;