℃-uteデビュー単独コンサート2007春〜始まったよ!キューティーショー〜(感想編)

今回のコンサート、M-Kannaは4公演のうち3公演に参戦しました(24夜以外は参戦!)

ひと言で感想をいうと…


すごく熱くなれた!!



コレだけ熱くなれたコンサートはヒサブリな気がします!


初日(24日)の昼公演はこのコンサートの最初の最初で鳥肌が立ちまくり!そして1曲目のイントロで目頭が熱くなってしまいました!

2日目(25日)の昼公演はピ〜チサイドさんと連番!初回を踏まえ全体的に楽しむことが出来ました!

最終夜公演は1階最終列からの参戦!後を気にせず弾けまくりました!!Lovemaricさんと偶然の連番に!また最後の握手会は順番がなんと最後のご案内に!


曲ごとの感想は…
1. JUMP
イントロで涙でましたCDで聴いた時はピン!と来ませんでしたが、このコンサートで聴いて大好きな曲になりました!

キューティーガールズ ショートコント(鈴木・岡井・萩原)
まさかココで見れるとは!ビックリしました!! 愛理・千聖が小学校卒業で今後のキューティーガールズがどうなるか一抹の不安ありますが、今後ともこの3人のコントは非常に楽しみです!!

7. Shall We Love?(矢島・梅田・中島・有原)
衣装&選曲に驚かせられました!メッチャ大人っぽい!もう虜になりそうです!!

8. 会えない長い日曜日 (岡井・萩原)
元気な2人の元気なところが見れました!

9. さよならのLOVE SONG(鈴木)
すごくステキ(●^o^●)

12. 乙女パスタに感動(矢島・梅田・有原・萩原→途中から全員に)
まさかのイントロスタートでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ッて感じでした!!栞菜ちゃんが梨華ポジション!ちょっと意味深ですがメチャクチャ嬉しかった!!

15. 桜チラリ
今勢いのある曲!応援手拍子もしやすかったので凄くノリノリでした!!

17. まっさらブルージーンズ
最後の曲ということで凄く盛り上がりましたね!〜最後の最後まで燃えました!!

と、まぁ〜印象に強かったところを書いていきましたが…



ホント℃-uteサイコー



そして栞菜ちゃんキャワ!



今回のコンサートで℃-uteならびに栞菜ちゃんのことが大好きだと再認識しました!

次回のコンサートも是非とも行きたい!!