栞菜ちゃん、℃-ute本格活動から1年!

日付変わり、今日(28日)は昨年(2006年)栞菜ちゃん℃-uteメンバーとして本格活動を初めてまる1年


そう!記念日!なんです!!


ここまで熱く応援しているなんてその当時は思いませんでしたけど…^_^;


そんな今日のコンサートは特別な思いで参戦しようと思います!


栞菜ちゃん登場です!

M-Kanna℃-uteとして活動1周年おめでとう!

ノk|‘−‘)<ありがとうございます!!

M-Kanna<栞菜ちゃんの頑張りぶりはすごいよ!あっという間に1年たったんじゃないのですか?

ノk|‘−‘)<M-Kannaさんが熱く応援してくれたからそうですね!

M-Kanna<照れるなぁ〜

ノk|‘−‘)<しっかり私のこと応援してね!

M-Kanna<うん!

ノk|‘−‘)<私のことだけですよ!

M-Kanna<分かったよ^_^;

やはり何かを察しているようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/