わたくしごとですが…

恥ずかしながら今日はわたくしM-Kanna誕生日ということになってます^_^;


最近忙しくて毎日更新できなくてすいませんm(__)m


どうぞこれからもよろしくお願いします!!


週末は横浜アリーナでコンサート!界隈の方々にお会いでき、終演後はヲフ会もあります!


当日参加される皆さまどうぞよろしくお願いしますm(__)m



栞菜ちゃんが久々に日記の登場!



ノk|‘−‘)<M-Kannaさん!誕生日おめでとうございます!

M-Kanna<(恥ずかしそうに)ありがとう^_^;

ノk|‘−‘)<何才になったんですか?

M-Kanna<恥ずかしいなぁ〜1つ年が増えましたよ

ノk|‘−‘)<ごまかしてるぅ〜

M-Kanna<エヘヘ^_^;

ノk|‘−‘)<いつも栞菜のこと応援してくれてありがとう!すごく嬉しいよ!!

M-Kanna<うん!頑張ってるところ見るとすごく応援したくなるんだよ!

ノk|‘−‘)<ずっとずっと応援し続けてね!

M-Kanna<うん!

ノk|‘−‘)<私のことだけずっとずっとだよ!

M-Kanna<ギクッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もしかして他にもお気にがいるの分かってるの栞菜!?