Hello!Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜(参戦編)

2007年の初ライブ!メチャクチャ期待してましたが期待通りいい公演でした!

まずはセットリスト(参戦した朝一公演)から…

1.白いTOKYOモーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute
2.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜モーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute(メイン:吉澤・辻・三好)
MC(吉澤ひとみさん娘。卒業の報告)
3.桜チラリ℃-ute
4.タイムカプセル/℃-ute
5.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
6.バラライカ月島きらりstarring久住小春(ダンサー:ハロプロエッグ
7.やる気!IT'S EASY/田中れいな徳永千奈美熊井友理奈梅田えりか鈴木愛理
8.晴れ 雨 のち スキ/ 辻希美夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子矢島舞美三好絵梨香岡田唯
MC(娘。メンバーひとりひとりの抱負)
9.かっちょええ!/嗣永桃子清水佐紀鈴木愛理中島早貴岡井千聖萩原舞
10.香水/石川梨華新垣里沙亀井絵里道重さゆみ
11.大きな愛でもてなしてBerryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春/Berryz工房℃-ute
13.I know/モーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute
MC(須藤茉麻鈴木愛理萩原舞の「今年の目標」)
14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜/藤本美貴With萩原舞岡井千聖℃-ute
15.コタツの歌〜jyuken story〜/吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
16.胸さわぎスカーレットBerryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない!Berryz工房
18.スッピンと涙。辻希美(ダンサー:℃-ute
19.愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝(ダンサー:ハロプロエッグ
20.まごころの道/美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃんモーニング娘。
22.Do it! Now/モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレーモーニング娘。
24.愛の園〜Touch My Heart!〜/辻希美美勇伝Berryz工房℃-ute
25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜/全員(台詞:道重さゆみ久住小春
MC
26.歩いてる/モーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute

M-Kannaの印象に残っているところは…
白いTOKYOZYX再来!?メチャメチャはじめから興奮しました!

桜チラリ℃-uteの2月発売のシングルです!衣装もいいし曲調も大好きな感じで!!なんていっても栞菜ちゃんがとってもキャワイかったよ〜(●^o^●)

雪/愛×あなた≧好き…冒頭のGAKIさんがええわぁ〜 もちろん愛チュンの歌にはしびれましたよ!

大きな愛でもてなして・友情 純情 oh 青春…見ごたえあるBerryz工房℃-uteの豪華14人編成!どちらのユニットも好きだからもうお腹いっぱいになりました!!

寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜…コンサートでやったらどうなるのか?ミニアルバム7.5で一番気になっていた曲が見れて嬉しいよ!美貴ちゃん舞ちゃんの掛け合いがすごくよかった!岡井ちゃんも歌声が良かったわ!

踊れ!モーニングカレー…去年の秋ツアーの1曲目でした。かなり好きな曲なので勝手に体が動き出しちゃいました^_^;

歩いてる…ウルウルしてきちゃいました!すごく心が洗われますね!

このワンダコンに関しては見に行った公演のみしか堪能できませんが、メチャクチャいい公演です!DVDとかでたら買わなくちゃ!!


月末の集合コンを楽しみにしないとね(^_-)-☆