ありがとうございます!!

>CRAZYsayuさん
『昨日は、お疲れさ舞美ちゃんでした。素晴らしい、イベントでございました。栞菜ちゃんのふくらはぎがまぶしかったです。(笑)
昨日は、あまり時間がなかったのでお話出来なかったのですがまた、時間があるときにでもヨロシクです。
それにしても渋滞はイヤですよね。オイラも環8あたりの渋滞なんて大泣きですよ。バイクのすり抜けさえままならないから・・・』 (2006/11/20 20:11)

コメレス遅くなりましたm(__)m 当日はおつ栞菜ちゃんでした!また時間あるときにマッタリ話したいですね!

渋滞はホンと嫌です…何もかもが不幸になるようで…楽しい日が過ごせた翌日だけにショックでしたね…12月もよろしくお願いします!