ありがとうございます!!

>なっち番さん
パシイベですか〜いいなぁ〜(゜ε゜;)あの狭い空間で若い整理番号!21日はついてっちゃおうかな?w』 (2006/10/14 13:37)

いよいよ明日になりました!今まで参加したパシイベは後から数えた方が早い整理番号だっただけに嬉しいです!

明日会場推ししちゃいますか!?

>nacchi-banさん
『大阪にいらっしゃいよ〜待ってま〜す。(その前に自分が当てなきゃ!)』 (2006/10/18 19:59)

もしかしたら真剣にそれを考えちゃうかもしれないです^_^; まずは当たらないとですね!

>CRAZYsayuさん
『Megu-Kannaさんも3日、お仕事ですか?オイラもそうなんです。(T_T)
交代してもらえれば行けるけど、私も5日に賭けようか検討中です。』 (2006/10/19 00:09)

お互い忙しそうですね(T_T) うまく望みつないで参加できるといいですね!