松浦亜弥さんのコンサートに行ってきました!がッ…

今日、松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』@相模大野に参戦してきましたが…

公式にあるように…グリーンホール相模大野公演中止のお知らせ


本人の体調不良により中止となってしましました(T_T)



事務所側の説明では、顎関節症である、直前まで公演する予定でいたが医師の診断に従うかたちをとった、払戻しで対応(振替え公演なし)ということでした。


会場到着時は機材不具合で30分の開場遅れでした。

14:45その頃、入場し中に入り待つ

開演の遅れをわびるアナウンス(2回ほど)


15:30単純に30分遅れだとこの時間にスタートだが変化なし

15:45この位から場内が騒然とし始める

Megu-Kanna自身も段々、機器トラブルでなくまさか本人に何かあったのか?と胸騒ぎする。

16:10ころ事務所スタッフ登場、中止が告げられる

16:20ころ衝撃に虚ろになりながらもMegu-Kanna場内から退場する

まさに信じられない出来事に遭遇してしまったのです。



ぽっかり穴が開いた状態で帰宅してきたのですが、一番辛いのは本人なんですよね


焦らず万全な状態で復帰して欲しいです!