ありがとうございます

>CRAZYsayuさん
『ここでは、はじめまして。ピーチサイドでございます。こちらでも、面白い記事を期待していますよ。今後とも、ヨロシクです。』

 よろしくお願いします。まだ、新天地慣れていないところがありますが、面白い記事が書いていければと思っています!

>nacchi-banさん
『こんちは!やっとコメントが書けるようになりましたね♪自分でも「はてなブログ」持ってるくせに「はてな」の巡回は滞りがちになると思いますので(現にかなり長い間okajimaさんのところに訪問してません)お許し下さい。こちらがMegu-Kannaさんの心の中ですよね♪』

 コメレスありがとうございますm(__)m 設定が分からなかったのでちょっと手こずってしまいました^_^;こっちが本格的になってきたら心の揺れがあったと思ってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>nacchi-banさん
『ここでも載せてる!しつこいようですが千聖ちゃんがヤバイっす。(*^_^*)
同級生キボンヌ!早貴ちゃんは左のほうがお気に入りです。そして栞菜ちゃんはどんどん正当派美少女に成長して行ってるようですね♪』

 それだけ衝撃が強かったのです!あのジャケ写は!!確かに千聖ちゃんかなり乙女チックになっていますね!みんなの活躍に期待です!