【清水佐紀】2021.11.23【ラストイベント】

f:id:Megu-Kanna:20211123214235j:plain
f:id:Megu-Kanna:20211123214237j:plain
f:id:Megu-Kanna:20211123214240j:plain
川´・_・リっ 今日で引退です…

ついに来ちゃいましたね…

清水佐紀バースデーイベント2021~Bye Byeまたね~
4回公演のラスト4回目に参加…1回でも入れるだけありがたいです!座席は最後列…てことは!

ステージには記念のスタンドフラワーが飾られていてステキな雰囲気に!

安定の影アナとともに佐紀ちゃん登場。

冒頭で今回のグッズPRを…画伯Tシャツは買い!ということで。

・思い出写真でエピソードトーク
→秘蔵写真で綴る、Berryz工房の7人がニコニコしている写真たちでホッコリと。花火した想い出話はアツかった。
最高にタイの着ぐるみ来た佐紀&千奈美の動画が。

・関係者からのメッセージ
→暴露話や今だから話せるのとかもあり!いっぱいのエピソードありましたね。

・ファンからのメッセージ
→募集メッセージをいっぱい読んで…どんどん涙腺崩壊する佐紀ちゃんが愛おしくなって。

・最後のお手紙
→長文に佐紀ちゃんの思いがいっぱい!

・サプライズメッセージ
つんくさんからのメッセージ披露!私まで涙腺崩壊しちゃいました。

最後に佐紀ちゃんの歌声を
Bye Bye またね
→今までの同楽曲で一番くるものが…、最後の最後にペンライトを存分に光らせて。

あたたかい拍手のなか終演。全員プレゼント頂戴して。


最後のイベントに立ち会えてホントに良かった。今後の佐紀ちゃんに幸あれ!

ありがとう!そして、お疲れさま!