【BEYOOOOONDS】2021.06.05【VITAMIIIIINS】

f:id:Megu-Kanna:20210605200719j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210605200724j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210605200727j:plain
狸*´艸`)っ VITAMIIIIINS~!

雨で湿気ムンムンなお仕事から明けて羽田近くの流通センターへ、Berryz工房×℃-uteの個別握手が懐かしいあの場所です!

・BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念 初回盤特典イベント”BEYOOOOONDSの部屋 Season2”イベント

ギリギリ間に合い滑り込み、いっちゃんレーンへ。

第1レーン:一岡伶奈 『いっちゃんとまったり山手線ゲーム』

いっちゃんと山手線ゲームを楽しむひとときを。
アルビさんのゲーム説明をよ~く聞いていざチャレンジ!お題の路線は山手線、中央線、都営大江戸線、メトロ有楽町線から。いっちゃんのくじ引きでテーマが決まる。有楽町線の駅名を交互に言っていくことに。
6駅くらい言って時間が来たようで〆、見事勝利に!ポストカードをお土産に頂戴して♪ヽ(´▽`)/

個別チェキまで時間空いたので東京モノレール、キキ&ララ モノレールを待って撮って乗って楽しんで。

また会場に戻り。

・BEYOOOOONDS 2ndシングル『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』発売記念 forTUNE musicイベント『ビタミンME』MV撮影時衣装の「VITAMIIIIINS DAY」

個別ビタミンチェキ会
→いっちゃん、うーたん

いっちゃんは山手線ゲームの時のことを覚えていてくれたようでニコニコと視差確認ポーズ(ズームインじゃないよ!)でパチリと。

うーたんとはダブルピースで!

なかなか会話できる状況じゃないからジェスチャーまじえてやり取りも楽しく出来たかなと。

また、よろしくね!