【井上玲音】2020.10.10 【Juice=Juice 】

f:id:Megu-Kanna:20201010223050j:plain
f:id:Megu-Kanna:20201010223053j:plain
f:id:Megu-Kanna:20201010223056j:plain
川 ・ェ・||っ いよいよ一緒に♪

またもや台風接近予報でヤキモキしながら迎えた今日…何とか予報も直撃なく一安心し!雨のなか現地へ。

Juice=Juice スペシャルイベント2020 〜10月10日はJuice=Juiceの日!〜あっと川崎

前から3列目の中央付近に割当されて…Juice現場ということでかなりドキドキ&浮いていたかもしれませんが(汗)

まずは玲音ちゃん除く8人が登場して…

その後、玲音ちゃんが登場しステージに9人体制のJuice=Juiceが!をJuice=Juiceの日ということでジュースで乾杯!

様々な組み合わせのパフォーマンスを見せてくれ途中で玲音ちゃんが聞きたいことコーナーで楽しいトークを炸裂させて。

最後に9人での楽曲披露があり終演…


Juice=Juiceの特別な日にお邪魔して、玲音ちゃんのJuice=Juiceとしての本格スタートを見届けることができました!


今後の玲音ちゃんの活躍を大いに期待して見守っていきたいと思いますo(^o^)o


2回目セトリ
01.私が言う前に抱きしめなきゃね(8人)
02.好きって言ってよ(8人)
MC(自己紹介→井上玲音登場→ジュースで乾杯)

03.大人の事情(金澤、高木、宮本、植村)
04.如雨露(段原、稲場、工藤、松永)
MC(松永&工藤仕切り、玲音ちゃんが聞きたいこと)

05.カラダだけが大人になったんじゃない(宮本、段原、稲場)
06.初めてを経験中(宮本、工藤、松永)
07.素直に甘えて(植村、井上)
08.CHOICE & CHANCE(高木、井上)
09.ポツリと(金澤、井上)
MC(玲音ちゃんとの楽曲披露の感想)

10.ロマンスの途中(9人)
MC(感想→Juice=Juiceの日コール)