【清水佐紀】2020.08.30 【CDS】

f:id:Megu-Kanna:20200830235858j:plain
f:id:Megu-Kanna:20200830235903j:plain
f:id:Megu-Kanna:20200830235906j:plain
川´・_・リっ ようやく開催です!

とにかくアツい!8月ラストの日曜日…かなり人出が多く感じられたのはただの思い込み?ってくらいに人出ていたような。

そんな今日は清水佐紀さんとの楽しいひととき♪

清水佐紀カジュアルディナーショー 〜みなさんからのリクエスト歌っちゃいます〜

4月開催だったCDSがようやく開催!8月入ってから再申込みという展開もあり…ハラハラしましたが当初の予定通りに2公演参加で。

客席配置も変わりだいぶ違った印象に。
1.VERY BEAUTY

MC(アーティストカクテルで乾杯)

2.桜→入学式
3.春は来る(GREEN FIELDS)

MC(選曲秘話)

4.ふわり、恋時計(つばきファクトリー
5.灯台松浦亜弥
6.さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希

MC(グッズ紹介、おうち時間トーク

7.蝉
ウクレレ伴奏しながら歌う佐紀ちゃん

MC

8.夏〜Remember you〜
9.夏わかめ
10.恋はひっぱりだこ

アンコール
11.単純すぎなの私
MC
12.友達は友達なんだ
→また皆でこの場で会いたい気持ちを込めて

約90分のパフォーマンスとなりました。

ツーショット撮影はなくなりましたが画伯直筆の写真を頂戴しまた違った雰囲気で余韻に浸ることが出来そうです。

楽しい時間をありがとう♪また一緒に楽しみましょうね!

川´・_・リっ♪