【井上玲音お誕生日】2020.07.17 【プッチカフェ】

f:id:Megu-Kanna:20200717223055j:plain
f:id:Megu-Kanna:20200717223059j:plain
f:id:Megu-Kanna:20200717223102j:plain
玲音ちゃんのお誕生日〜♪

昨日の玲音ちゃん生放送ラジオで送ったメールが読まれて浮かれモードヽ(*≧ω≦)ノ♪

推しの誕生日に休暇取ってマッタリ♪

ハロショに立ち寄ってから…7月アタマから開催されているハロープッチカフェへ行ってきました!玲音ちゃんは昨日(16日)に会場へ行っていたので、誕生日当日にお会いできるのは叶いませんでしたがヤムナシ。

2回まわしのうち1回目に入店して、カフェ降臨は船木結さん!めっちゃ元気良かったのが印象的で。

スイーツはチーズケーキにバニラアイス添え、マンゴーソースがけ

VTRには高木さん、小田さん、高瀬さん、小野田さんが登場。

withコロナを徹底したシュールな配置&光景でしたが楽しいひとときが過ごせました。


来年の玲音ちゃんのお誕生日は盛大にお祝いできるかな!?

川 ・ェ・||っ!