【こぶし】2019.11.03 【熊本】

f:id:Megu-Kanna:20191103223054j:plain
f:id:Megu-Kanna:20191103223056j:plain
f:id:Megu-Kanna:20191103223059j:plain
川 ・ェ・||っ 熊本〜♪

昨日のうちに鹿児島から熊本へ移動しゆったりめ?の朝を迎えて…グッズ調達のために早めに出陣。すんなり調達できたけど販売開始30分で日替わり全員終了という展開に、もう少し数作ってよ!と思いながら。ちょっと空いた時間でくまでんに乗って元日比谷線車両を見に行って。

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜あっと鹿児島

昼夜参戦。

追々加されたから最終公演にならなかったけど、見越して買った方いたから完売公演となり昨日よりギュウギュウな感じの会場内。安定の後方から楽しんでみました。

動き辛いのはありましたが、メンバーとのアイコンタクトもしっかりと取れてお互いに楽しくワイワイと!

玲音ちゃんが昼のMCで言ってたんですが、楽し過ぎると思考停止しちゃう件を確かに実感しながら。それでもペンライトの色はしっかりと紫にしていたから、そこは大丈夫だったけど(汗)

次は最終の渋谷…何とか行けそうな感じになってきたので。

memo
昼…陰アナ:みなみな
夜…影アナ:はまちゃん

川 ・ェ・||っ ありがとう♪