【こぶし】2019.02.13 【野村みな美】

f:id:Megu-Kanna:20190213233029j:plain
ようやく2019年の初現場…(汗)

こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2019あっと新宿

1回目に参加…

開演直前にふと天空席を見たらサコちゃんがニヤニヤした表情でステージを見てました(汗)

まずはライブから
1.やる気! IT'S EASY
2.Tomorrow

イベント本編、仕切りは さわごろ さん

ちょいとトークして、バースデーメッセージVTRいっちゃんからのメッセージとハピバ合唱

・“胸キュン”ショートラブレター
→事前告知募集していたの…直前発表で書いた人がステージで読み上げるという罰ゲーム的なコーナーになりましたが、ホッコリする感じなものになりました。

・ききパン
→食パン当てでいつも食べているのを当てるゲーム。残念ながらハズレ

・以心伝心、みなみなどっち?
→恒例のみなみなクイズ、難易度は上昇して

3.渡良瀬橋
4.だって 生きてかなくちゃ
MC
5.チョコレート魂
6.有頂天LOVE

お見送り会
→セーラー服姿で…来年も来て下さいね〜♪とニコリ


ひさびさの現場で楽しいひとときとなりました!

∬´δ_δ)っ!