【こぶし】2018.09.08【つばき】

明日から、こぶしバスツアー!無事に明けて荷造りしなきゃなんだけどちょいと都内へお出かけ♪

「国民的アニメソングカバーコンテスト 愛踊祭〜あいどるまつり〜2018 決勝大会」あっと東京ドームシティ

こぶつば さんが公式サポーターということで見に行ってきました!

ひょっこりの衣装もなかなか見る機会がなかったのでウキウキ!まずは課題曲パフォーマンスで登場して楽しく。

その後は10組のアイドルパフォーマンスをじっくりと…それぞれにアツい想いを込めて全力の時を魅せてくれました!

審査時間中に、でんぱ組.incと共に こぶつば のパフォーマンスが。こぶしちゃんは見慣れたあのキラキラ衣装で…

1.ライバル
2.春恋歌(つばき)
3.今夜だけ浮かれたかった(つばき)
4.明日テンキになあれ(こぶし)
5.消せやしないキモチ(こぶし)
6.一丁目ロック!

それぞれと合同を2曲ずつで楽しませてくれました!
つばき単独は新鮮な感じに合同のはGWの合同コンを思い出させてくれて、こぶし単独は大好きな2曲が来てくれました!


結果発表はウルっとさせる感動ものでした!

あやぱんのラストコメントもなかなか響きました。


明日も早いから…

川 ・ェ・||っ!