【こぶし】2018.08.22【OTODAMA】

川 ・ェ・||っ 夏だ!

( ^ω^)っ 海だ!

ノリ*´ h `リっ OTODAMAだ!

という訳でこの時期がやってきました!明けて神奈川県内を西から東にぐるり巡って…

OTODAMA SEA STUDIO 2018 〜こぶし夏魂!!〜あっと三浦海岸

ちょうど1年前に同じ場所でライブがあってその時以来で。

到着するとメンバーが海で遊んでいてヲタが群がる光景が…楽しそうな表情を遠目に眺めながら日光浴。そして物販列にもすんなりで難なく調達完了!

海風を心地よくいっぱい浴びて会場内へ…やっぱり蒸し暑くてかなり辛めに。昨年みたくOTODAMAスタッフのお姉さん登場に異様に盛り上がって本編に。

アタマから激しく盛り上がる楽曲を持ってきたモノだから汗が半端なくて…途中ソロもありワイワイと。そして中盤にはあの曲があってジーンと…

やっぱり夏はMGCSを聞かないとなーヽ(*≧ω≦)ノ♪

ちょいと物足りない感がありながらも、最後まで盛り上がりすぎてダブルアンコールのご挨拶付きで終演。


会場を出るとちょうど花火大会がスタート…台風で順延して開催と。


間近の花火も堪能してお帰り…


こぶしのOTODAMA…やっぱりこれがないと夏は越せないね。

今更ながらも暑さの耐性を万全に装備して明日から頑張りましょ♪

∬´δ_δ)っ ♪

jjリ`ー')jjっ ♪