【LSE】2018.07.10【定期最終日】

1ヶ月前の10時直前…北海道・帯広の地で、こぶしちゃんライブ物販列に並んでるなか時間つぶしでネット予約を開いてみたら…

案外思い通りに画面が進み、予約リストに今日の列車がっ!ちょいと時間をおいて見てみたらほぼ完売状態で(汗)

そんなこんなで時は過ぎて、遂にやって来た定期運行最終日。

当日空席に巡り会う恩恵もあり、当初予定と変更してプライベートではかなり久々の箱根湯本にEXEαの第2編成で到着!箱根登山線内ではレアキャラの青の普通車も見れて。いよいよ主役の登場!

車内での賑やかさと沿線のギャラリーの多さにビックリしながらも、車内では心地よく感じる日差しを浴びながら箱根湯本から新宿へ…偶然に相席となった学生さんのLSEへの想いと共に色々とお話出来たのも収穫だったのかな。

新宿はとにかく人が半端なかった!13分の折り返しで乗ってきたクルマでお帰り…

お帰りは展望席直後の1号車に。展望席部に必死な方々を眺めながら…お遊びに通勤にと日頃から乗ってきた光景がまたひとつ幻に。

デビューと生まれが近いから親近感のあったLSE

お疲れさまでした!

かつて、とある号車に一人っきりという光景もイイ思い出。