【こぶし】2018.04.15【甲府】

早朝のどしゃ降りに不安になりながらも無事に明けてお出かけ♪朝の天気が嘘なくらいな晴天〜!だけど暑かった(汗)

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜あっと甲府

古巣に立ち寄ってからの現地入り…夜公演のみ、今ツアー自身の開幕戦と。

新シングルに今ツアーで初披露する新曲にとお腹いっぱいで激しいリストが続く時間はあっという間のひとときでした!

メンバー各々ともアイコンタクトがあって、おっ!居ますね!って表情が堪らなくステキでo(^o^)o

夢と希望が溢れ出ていてもうヽ(*≧ω≦)ノ♪


次までかなりあきますが今日を踏まえて楽しみましょ♪


memo

陰アナ:サコちゃん
お着替えトーク:最近、ビビったこと(サコ、はま、あやか)サコちゃんを褒める(れい、みな)