【清水佐紀】2018.03.04【つばき】

昨晩の余韻から明けて…盛大にお寝坊して始動!まずは

つばきファクトリー 3rdシングル 『低温火傷/春恋歌/I Need You 〜夜空の観覧車〜』発売記念「1日遅れのひな祭りイベントin汐留」

雛壇全員チェキ
→おのみず ちゃんを隣に指名しパチリと癒され笑顔のなかでも、ご指名ありがとうございます!のハキハキ感にはドキッと(汗)

ヲタが遠方にいるチェキは何か新鮮でした。

個別握手にもちょいとお邪魔して、岸本さんとお話を。清水佐紀さんの話題で いいなぁ〜、行きたいなぁ〜の連呼を


そんな岸本さんの思いも持ちながら今日も原宿に…

清水佐紀カジュアルディナーショー〜ひなまつり2018・記念すべきこの日に1人でディナーショーしちゃいます〜」あっと原宿

昨日に引き続き、2回目に参加。

今日も佐紀ちゃんベリヲタさんと共に過ごすひととき幸せいっぱいでした。ちょっぴりセトリにも変化ありまた楽しくヽ(*≧ω≦)ノ!

今日も緊張しながらポラ撮影と握手…昨日話せなかった案件も話せてバッチリでした!

昨日、今日と楽しい時間をありがとう!

川´・_・リっ!


【memo】
1.甘酸っぱい春にサクラサク
MC
2.さぼり
3.愛のスキスキ指数上昇中
MC
4.勇気をください
5.ちょっとさみしいな
MC
6.あなたなしでは生きてゆけない7.VERY BEAUTY
8.付き合っているのに片思い
MC
9.ROCKエロティック
10.ライバル
11.友達は友達なんだ

アンコール
12.そのすべての愛に