【矢島舞美】2018.02.27【清水佐紀】

最近、朝が弱いんです…昨晩知らないうちに寝落ちして、起きたはいいけど昼までgdgd

ようやく午後から始動して。

熱帯男子あっと新宿
日替わり島民ゲスト:清水佐紀(友情出演)

矢島舞美さん主演の舞台に佐紀ちゃんがゲスト出演するから見に行ってきました!

理想と現実…かなり重たい題材だなと思いながらも(汗)理想を追い続けたいのはありますね。

色々なところでワイワイ楽しめるところがあって楽しく。

終盤のイイトコで佐紀ちゃん登場!やっぱりオーラが違うな…

最後に演者さんが通路降臨して通路側席だったので躍動感をヒシヒシと感じて。

アフタートークショー佐紀ちゃんも登場して。佐紀ちゃんと矢島さんが並ぶ姿はホント安心感がいっぱいで!

お題トーク佐紀ちゃんからのズキュン!と響く一言が今日のハイライトでした。


明日で2月も終わっちゃうんですね(汗)