【娘。】2018.01.08【渋谷】

世の中は三連休最終日で成人の日。明けて都内へ…と移動中に悲報が、ちょいと早かったらと思うと(汗)

そんな今日は2018年お初の推しゴト!

モーニング娘。'17 15thアルバム 『15 Thank you, too』発売記念 <個別握手&ソロクリアファイルお渡し会>あっと渋谷

インフルパニックでハロコンは大変だったようですが欠席者なく開催と…。

1部…譜久村×2
まずは新年のご挨拶。年始から休みなくてまだハロコン見れてないけど楽しみにしてるし、先の春ツアーも期待してますよ〜♪とかイロイロお話。握手後にクリアファイルを手渡しの流れでしたが、まだ休みがないこちらに気遣ってコレで癒されてくださいね〜!とか言われてニヤニヤww


ちょいと参加券が舞い込んできて…

2部…生田、牧野
まずは生田さん、フクちゃんとの9期のパワーを期待して。
続いて牧野さん、何気に握手はお初で…至近距離で自己紹介に まりあんLOVEりん を見せてくれて!こりゃスゴいなと。

3部…森戸
カンガル個別以来かなり久しぶりに…多忙でお疲れのようでしたが、可愛さは変わらずだったな。


束の間の疲れの癒しに…次の休みまであと少し頑張っていきましょ!

ノノ∮‘ _l‘)っ♪