【清水佐紀】2018.12.09 【赤羽橋】

f:id:Megu-Kanna:20181209232242j:plain
f:id:Megu-Kanna:20181209232246j:plain
f:id:Megu-Kanna:20181209232249j:plain
川´・_・リっ めりーくりすます♪

昨日のこぶしライブでカラダはバッキバキに重たくて…(泣)心地イイ疲れのなか都内へ♪

清水佐紀FCイベント〜SHIMIZU SAKI ちょっぴり早いクリスマス!?〜あっと赤羽橋

昨年のバースデーでのイベントはハズレただけにM線で佐紀ちゃんパシフィックヘブンのイベントはお初となりました。3回まわしエクゼの力もかりて3回とも参加。1・2回目は後方から、3回目は最前列から楽しむ。

・オープニング、近況報告

・清水画伯とお絵かき伝言ゲーム
佐紀ちゃんと抽選で選ばれた3人でお絵かき伝言ゲーム。(各回2問)
まさかの1回目、2問目で抽選に当たりステージに!絵心ないからかなり厳しかったけど清水画伯からの画を何とか次に伝えられたのかなと!
※1回目お題
1.トナカイ○、2.ピンククレス×
※2回目お題
1.イノシシ×、2.清水佐紀×
※3回目お題
1.牛×、2.だるま×

・清水サンタが願いを叶えます!
A.髪型リクエス
→1回目は、ピスタチオ
2回目は、ハーフトップ(ツインテール
3回目は、ももち結び(ダントツだったそうで…)
B.踊って欲しいダンスリクエス
→1回目は、シンデレラコンプレックス
2回目は、抱きしめて抱きしめて
3回目は、ももち、許してニャン体操(これもダントツだったそうで…)
C.お好みポーズで撮影
→抽選で選ばれた方のポーズ指定で撮影
D.言って欲しいセリフ
→抽選で選ばれた方のリクエストセリフを一言

・利きアイス
→1回目、バニラアイス3種当て(見事正解)
2回目、チョコアイス3種当て(見事正解)
3回目、イチゴアイス3種当て(全問不正解)

※3回目のみサプライズでバースデーソング合唱でお誕生日お祝い!

・質問コーナー

・ライブ
1.素肌ピチピチ
2.ぴったりしたいX'mas
→2回目は、カタオモイ
3回目は、白いTOKYO

白いTOKYOは昨日に引き続き盛り上がり!

・握手会
→相変わらず安定のニヤニヤを♪想いもしっかりと伝えられました!


充実の佐紀ちゃんDAYとなりました!

川´・_・リっ タヌキさん♪