【れいれい&あやぱん】2018.11.13【名古屋】

f:id:Megu-Kanna:20181113170403j:plain
f:id:Megu-Kanna:20181113215606j:plain
f:id:Megu-Kanna:20181114100252j:plain

川 ・ェ・||っ ようやくだよ!

台風接近で中止となって2ヶ月…ようやくこの日がやって来ました!在来線に揺られてコトコト名古屋へ。

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
こぶしファクトリー 広瀬彩海井上玲音 バースデーイベント2018 in 名古屋(9/4振替公演)

コメダでたっぷりチャージしてイベントへ…F列上手側より

仕切りは啓太兄貴…まずはオープニング客席をぐるっと回ってインタビュー

2ヶ月前の話をしつつ、誕生日からの月日の経過を実感。

・あやぱん&れいれい ジェスチャー対決
→ファンの選抜メンバーが回答者に、れいれいチームが圧倒的強さで勝利!

ハロプロ伝言板
えりぽんからの指令、反射神経ゲーム。れいれい が勝つけど尺の関係でもう一度…あやぱん勝利し、れいれい がご褒美貰えるけど罰ゲームという…買い出しに行く れいれい の表情は何とも言えないくらいの可愛さ!

ご褒美のアイス食べるシーンを観賞してライブコーナー!
まずは、あやぱん♪
1.こんな私でよかったら
2.浪漫〜MY DEAR BOY〜
MC
引き続き、れいれい♪
3.泣き虫少年
4.シャイニング愛しき貴方
MC
最後に2人揃って…
5.全力バンザーイ!

・お見送り会

最後に2ヶ月待ちに待ったから、直筆メッセージカードをいただく

2人の表情にニヤニヤしながら( ̄ー ̄)

川 ・ェ・||っ♪

ノリ*´ h `リっ!