【清水佐紀】2017.11.27【矢島舞美】

川´・_・リっ 舞美の舞台初日!

佐紀ちゃんからの思わぬ贈り物にホッコリとした週始め…会議に出てからの新宿ゆき!

演劇女子部「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」

矢島舞美さん主演舞台の初日!佐紀ちゃんも出演といことでどんな活躍してくれるかな?という期待でチケット取って♪


佐紀ちゃんのまさか!?の役にビックリしながらもキレのイイ身動きで舞台を巡る姿がとてもキラキラと…そして可愛さも安定でo(^o^)o

矢島さんからは歌声に魂を感じるくらいに迫力あるものを届けてくれて…初日から感極まってるのが伝わってきました。


アフタートークショーはメンバー変更で佐紀ちゃんが登場してちょいと儲けもんな感じに…楽しい裏話も聞けました!


千秋楽まで更に作り上げていってもらえたらなと。


もうワンチャンいけるかしら!?