【さわごろ】2017.09.11【BDイベント】

昨日(9月10日)は℃-uteの日。久々にお仕事をしながら過ごしていたら、色々とありまして…(汗)

睡眠不足で向かえた週始めは、無事に明けて寝落ちだけ気を付けてお出かけ!

そんな今日は…

上々軍団 「さわやか五郎 35thバースデーイベント 〜 悪あガキ 〜」あっとTFM

昨年よりキャパが大きくなってワクワク感満載で!
といってもツイート確認失念でWEB申込み出来ず、さわごろさんから中野のハロコン会場で直接入場券を調達しての参加となりました。

そういえば、昨年はクレしん衣装を着たあの娘がまさかの仕切りというサプライズを受けたんだよな…

ちょっと早めに現地入りしてみたら、ちょうど物販が始まる所でスムーズに調達!上々軍団のFSKが揃いましたo(^o^)o

整理番号が後ろの方でしたので、ゆとり後方の通路側席に陣取り本編へ。気付けば見事に満席となりました!


スタートは客席をぐるっと回って。今回の仕切りは…

アンジュルムから佐々木莉佳子さんが!一斉に客席が黄色くなって…主役のさわごろさんに客席は安定のブーイングww

バースデーケーキは登場せずに歌ってお祝い…
さわごろさん、アイドル宣言をして第一幕のコントへ。ここで相方の啓太さんに、つばきファクトリーから岸本ゆめのさん&小野田紗栞さんが登場!演技力対決とかワイワイやって、今夜限りのアイドルユニット「乙女卍学園」を結成して、オリジナル曲のタイトル付けや歌詞を考えたりして。

第二幕はコントのお時間に。ですよ。に上々軍団キャン×キャンとボリュームたっぷりに。


今回のバースデーメッセージVTRは、サンドイッチマン岡井千聖さん、コピンク、研修生北海道の山崎さん、事務所ビルの警備員、さわごろさんの娘さんと豪華なラインナップに。娘さんの登場にめっちゃ驚きを。

プレゼント抽選会では上々軍団だけということで一時撮影OK!ということで一斉にパシャパシャと。


第三幕はライブで盛り上がり、ライブのスペシャルゲストは中島卓偉さん!
おおいに盛り上がって、第一幕のアイドルユニット「乙女卍学園」が登場してオリジナル曲も披露。そして最後は大器晩成で最高潮に。


アンコールで上々軍団、中島さんの三人でオリジナル曲、仲間を合唱して気付けば21時手前と…


お見送り会でポストカードもらっておしまい。


だいぶド派手に盛大にお祝い出来たんじゃないのかなと。


また来年も…



期待したいですねo(^o^)o