【こぶし】2017.09.01【2周年前日】

9月スタートは肌寒い目覚めから、防災の日ともあって色々と訓練あったようですが、地元では防災無線の誤作動があったようで…

てっきり訓練だと思っていたらありゃま!

てな感じで遅めの始動で都内へ…

ノリ*´ h `リっ こぶし

川 ・ェ・||っ ファクトリー!

jjj^ゥ^jjっ メジャーデビュー

( ^ω^)っ 2周年

jjリ`ー')jjっ 記念

∬´δ_δ)っ イベント!

こぶしファクトリーFCイベント2017」あっとディファ有明

20列上手側より

仕切りは、さわやか五郎ちゃん。安定のブーイングは一体感が…

メンバー登場は通路降臨で、サインボール投げながら。壇上にあがって、それぞれ一言メッセージ。

2周年記念のケーキが登場するもお預け〜となり、ケーキゲッチュをかけたクイズに挑戦することに。

こぶしクイズ
→問題はデビュー年(2015)の流行語大賞から、スポーツ部門でノミネートされていたのは?

チームワークを発揮して、以心伝心、夏の思い出、紙飛行機飛ばし、メンバー選抜のファンをステージにあげて振付チャレンジ(お題楽曲:念には念)のゲームでヒントをゲッチュし見事正解!会場の一体感をひしひしと。

続いて太っ腹な抽選会
→かなり本数ありましたが見事撃沈…

決意表明
→リーダーあやぱんによる3年目への決意表明。単独ホールコンサート、切実に開催出来るといいな。

ファンに向けた決意表明のあと、メンバーに向けても あやぱん …こぶし組の結束力の強さを感じて。

ライブコーナー
1.念には念
MC
2.ドスコイ
3.懸命ブルース
4.ラーメン
MC
5.猪突猛進
6.こぶし魂
7.未熟半熟
MC
8.バッチ来い
9.ターゲット
10.GO TO THE TOP
→中盤は先週のOTODAMAを思い出させるリストとなりアツくなる!
MC
11.シャララ
12.辛夷の花
→白のペンライトの光景が美しく…

ラスト、それぞれ一言ずつ…泣かない!と決めていてもホロホロ涙ぐむメンバーが。サコちゃん&はまちゃんの涙には…


クイズでゲッチュしたケーキでお祝いと思いきや、ステージ上が慌ただしくブルーシートで覆われて…

パイ投げ大会〜

さわごろさん含めて、ステージ上のみんながパイまみれになって終演…

お見送り会やってお帰り、2周年おめでとう♪や ありがとう♪が伝えられて。



こぶしファクトリーの更なる活躍を期待して…

狸;´Д`)っ フレフレ〜!