【栞菜】2017.07.22【BD】

夜勤明け学生も夏休みモードに入り始めたようで…

相変わらずジリジリ暑いけど都内入り。


『栞菜バースデーイベント2017〜一ヶ月遅れの♡〜』

と〜っても久しぶりな栞ちゃんのイベントに顔を出してきました!ツイッターで日々の活躍は見ていましたが、お会いするのは2011年2月のイベント以来になるようで…。(先月の℃-uteラストSSAでは8人のショットを見せてくれてうれしい限りでしたが。)

イベント開催の申込みに出遅れて、追加申込みに救われてイベント参加となりました。


申込み順の関係で会場最後方からの参加…でもね場所なんて関係なかった!

MCは同じ事務所の 末永みゆ さん

まずは開演前に募ったアンケートの読み上げから…

栞菜の好きなところ、嫌いなところ、キャッチフレーズと3つのお題をいただき書き書き。

ポンポン読みあげられていきましたが、ふと気づくと自分が書いたのまで読み上げられちゃいました(;^_^A

続いて、朗読劇をホラーの怖いのととある漫画の二本立て。

その後、高級な方を当てる食べ比べ。全問正解とはいきませんでしたがナカナカの味覚を!

客席に質問を振って「心に残っているセリフは?」と聞かれ、悩んだ末に℃-ute時代の自己紹介での件を挙げたときには身震いが…メロン姫とかかなり懐かしい響きでしたな!


そして、歌を一曲…

ハロー楽曲から「晴れ 雨 のち スキ」

歌声を聞いたのはホント℃-ute時代ぶりだったから、かなりジ〜ンとかみしめながら…、栞ちゃんカラオケでは半分ぐらいハローの楽曲をチョイスしているそうで、なんだかホッコリと。

最後にお手紙を読んで、ケーキが登場してバースデーソング歌ってちょっとgdgdながらも充実のお時間を…。


その後、特典のツーショット撮影。やっぱりドキドキなわけですがメロン姫めっちゃお久しぶりです!でご挨拶したらテンション上がりめな感じでニッコリと。ちょっとお話とメッセージカードをいただきギュッと握手。

そして、もういっちょ物販のチェキ撮影で栞ちゃんとのドキドキタイムを味わいイベント終了。


メッセージカードは名前入りの直筆… ハロー時代ではあと一歩で叶わなかったものを頂戴でき感慨深いものとなりました。


また、何かの機会でイベント開催があったらお邪魔できたらなと…


ノk|‘−‘)っ おつ栞菜!ありがとう!