【ジェケニン】2017.07.19【サコ&れい】

( ^ω^)っ ジェケニン♪

「映画版JKニンジャガールズ」舞台挨拶付上映会(和田桜子井上玲音

登壇者変更で行く気力を失いかけてましたが…何とか気力を取り戻して。


まずは本編、通算4回目ですがまだまだ新しい発見はあるので(^_-)-☆


上映のあとに二人でのトーク、ここから入場される方もかなり見られましたね…

ロングのサラサラヘアのサコちゃんにみつ編みのれいれい、撮影中のオフショットを見ながらのトーク、サコちゃんの食べる表情とれいれいのニヤニヤな笑顔が特に印象に残るものばかりで、かなり笑わせてもらいました!


あっという間にトークの楽しい時間は過ぎていきましたが、二人の表情がしっかり見えて良かったな!と。

川 ・ェ・||っ 消えろ!消えろ!ケロ〜(噛)