【七夕】2017.07.07【七夕】

昨晩の悲報から明けて…今日のお休みは家に居ると冷房でお金かかりそうだからお出かけ。

お試しで、メトロPASMO1日乗車券を調達してみて。磁気の24時間券の方が明らかに有利なんですがね…

昼にステーキして、突然やってきたタイムリミットの思い出をジップロックして。

どこか遠くに行きたいなと上野や浅草をふらつき結局スペーシアに乗り込んで…ちょうど今日発売開始の東武の記念乗車券やSLが走り始める新しい時刻表を調達して、春日部・大宮・川越・拝島・立川と経由して新宿から白いのでお帰り…

そんな今日は七夕だったんですよね。七夕ライブが懐かしい響き…

あぁ、織姫よ…

こぶしファクトリー 藤井梨央に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/7320/


ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。
突然のご報告となりますが、
このたび、こぶしファクトリーのメンバー、藤井梨央との専属マネージメント契約を終了したことをお知らせ致します。

5月12日に、今夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアーをもって卒業をすることを発表させていただいておりましたが、
その後、藤井本人に関してハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚しました。
改善するように話し合いましたが、その際に取り交わした約束が果たされなかった為、
弊社としても責任あるマネージメントを継続することが困難と判断し、
改めて、本人及び親権者と協議した上で、今回の途中解約に至りました。
今回の決定について、また、本人を改善に導けなかったことは、とても残念でなりません。
こぶしファクトリーは、ハロー!プロジェクトのコンサートツアー、映画「JKニンジャガールズ」の公開、夏のイベント出演や単独ライヴ、と活動が続きます。
メンバーはこの現実を受けとめ、前を向いて活動していきますので、
我々も皆が今回のことを乗り越え、前に進めるようにサポートしてまいります。

みなさま、そして日ごろより応援してくださっているファンのみなさまには、
ご迷惑、またご心配をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、
今後ともこぶしファクトリーの、よりいっそうの応援、お力添えをいただきますようお願い致します。

2017年7月6日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口 猛