【こぶし】2017.06.03【昭島】

気持ちのイイ陽気でお出かけ♪

しかしながら駅に着いたらブチッ!と凄い音をたててカバンのベルトの金属が切れて…(T-T)

ちょいとテンション下がり気味に目的地へ。

こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」 発売記念、ミニライブ&握手会あっと昭島

何気にお初のモリタウン!まずはイベント参加の予約を…回りでかなり悪い整理番号が来ていて凹んでいるなかヲイラは何とか救われたみたい!カバン壊れたので不運は飛んで行ったのかしら?

新しいカバンも調達してイベントのお時間に…

整理番号は1回目…40番台、2回目…30番台で前から3列目くらいで見ることができました。(ちなみに1回目はメンバーが渋滞にはまりかなり遅く到着したので15分延でスタート)

今日はシャララ!の衣装で。かなり暑くもなったので少し動くだけでも汗がスゴくて…メンバーもかなり顔を赤くして暑そうなのが。

梨央は元気そうにしていましたが、時より咳き込みで苦しそうに…また2回目では水の準備がなくちょいと不満そうな表情を。とある曲の大サビで見せた梨央の涙はちょいと気がかりだったけど梨央がソロで歌う部分…感慨深い何かがあったのかなと。

握手は定期年齢順…梨央との握手、口数は少なかったけど心では通じていたのかと。

【memo】
1回目
1.ニンジャナイカ
MC
2.闇に抜け駆け
3.エンジェルハート
4.会いたいけど
5.TEKI
MC
6.シャララ!

2回目
1.シャララ!
MC
2.TEKI
3.すっちゃか
4.闇に抜け駆け
5.かっちょ良い歌
MC
6.ニンジャナイカ


今日から始まったリリースイベントライブ、行けるところは大いに楽しんで!


\> ゜ゥ゜リっ♪