【帯広】2017.05.11【釧路】

GW後半の怒涛の勤務ラッシュも終わり!

ヘトヘトで寝坊が心配になったけど無事に起きれて…サクッと思い立って空港まではリムジンバスを使って二度寝して飛行機に


北の大地に降り立ちましたよ〜♪


初の とかち帯広空港


ただ、全力で雨( ̄▽ ̄;)

幸福駅をバスの車窓から眺めて…今度はゆっくり行ってみるかな。


帯広駅で道内のお供、道東フリーパスを引き換えて早速釧路方面に!


スーパーおおぞらに乗って豚丼食してまったりしてる間に釧路へ。


せっかくだからということで根室まで向かってみた!

根室直前で鹿と接触というトラブルに巻き込まれつつも根室へ…ただ折り返しが短くなっちゃったのがな( ̄0 ̄;)


お帰りの車中でも鹿と接触というダブル…先ほどの所とそんなに距離は離れてないと思うのだがね。


ちょいとうとうとしてたら釧路に定刻到着!


明日の指定券仕込んでつかの間の急速に…


明日も長いぞ!



\> ゜ゥ゜リっ♪