【原宿→半蔵門】2017.05.09【℃-ute→啓太】

2泊明け…昨日は連休明けですんなり行けるな!と思ったら悲劇となりまして( ̄▽ ̄;)

また、お騒がせした案件もありましたが…

ひとまずヲイラは元気ですよ〜♪

とは言っても歳を重ねてからの2泊明けのお遊びはカラダにかなりな負担かも\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんな今日は明けてぐるぐる手回し訓練してから上京して…

℃afe ℃-uteをもう一度味わいに行ってきました!

前回味わった抹茶のシフォンケーキは直前で終了して…(泣)はぎすずたこカレーをいただいて。岡井ちゃんプロデュースのドリンクも美味しくいただき、前回気に入った、なっきぃ&愛理ドリンクも追加してパリ公演のVTR見ながら堪能!

メッセージフラッグも新しいのに更新されて前回あまり書けなかったメッセージを残してきました。


その後はぷらぷら散策して半蔵門に…


上々軍団 鈴木啓太 35th バースデーイベント
〜ごますりコネクション〜

さわやか五郎さんのも行ったことあり楽しかったから日頃のMCのお礼をイベント参加で現してきました!

しっかし、こぶしちゃんのMV撮影の発表が舞い込んできてかなり悩みましたけど…啓太さんのほうに身を委ねて。


\> ゜ゥ゜リっ えっ!?


下手側最後列に陣どり…


まずは啓太さんとのツーショット撮影!見慣れたスタッフさんにケータイを託してパチリと。

大盛況の撮影会が終わって本編スタート!初っぱなから盛り上がって、今宵の仕切りはJ=Jから金澤朋子さん!

バースデーVTRに、まーちゃんやミキティハロプロ研修生北海道sakusaku共演のNANAEちゃん、川崎ブレイブサンダースの篠山選手と豪華なラインナップで。

その後ダンスパフォーマンスドキュメントでは、娘。の石田さんにJ=J宮本さん、アンジュ竹内さんがVTR登場して、ガチ本番では宮本佳林さんが登場してカナトモちゃんと3人でのパフォーマンスに鳥肌!


そして、待ってました!さわやか五郎さんも某オーバーブッキングネタで登場し高橋愛さんも出てきてと豪華な出演陣で…

ラストは愛あらばでちょっと感動的に。


〆のエンドロールの豪華さとVTR作り込みの重厚感に感動してお見送り会へ。


記念ポストカードを手渡ししてもらいイベント終了!


代金3000円の価値を越えるようなイベントとなりました!




また来年もあれば…


(* ̄ー ̄)ニヤリ