【高松→羽田】2017.04.24【愛理】

四国滞在最終日…今日も日差しがまぶしい位に。

まったり高松空港からお帰り、途中上空から神戸・伊丹・関空がはっきりと確認出来るくらいに大阪エリアが見ることが出来て何だか嬉しくなって(^-^)

羽田に降り立って…そのまま帰路とは行かずに都内・お台場方面へ。(そのまま帰っていたら運転見合せの影響を食らっていたんだろうなと(汗))


℃-ute 鈴木愛理 バースデーイベント2017あっと有明

1回目にお邪魔して…

グッズ列は果てしなく長かったので確認せずに。写真撮影パネルの列に並んでパチリと。

26列のほぼセンターくらいのところより、本編は10分押しでスタート

愛理の歌声に酔いしれる約80分!途中、たぐっちも登場してちょいと嬉しく…愛理BDイベントの歴史に、たぐっちアリ!ですらねo(^o^)o


お見送り会にも、たぐっちが一緒に!「あれっ!何でココに!!」とビックリした表情になりながらも、いつものこぶし現場みたくニコニコとテンション高めに!愛理にもおめでとう!が伝えられたから良かったかなと。


お帰り途中に豊洲でJuice=Juiceがイベントやっていたので見学して帰宅。


羽田に来てからの方がスケジュール密だったような気がするけど…( ̄▽ ̄;)



金曜からの四国遠征は無事に終了。


さて次の遠出は…!?


州´・v・)っ ありがとう♪