【高知→香川】2017.04.23【娘。】

自身初戦の高知から一夜明けて…一抹の不安要素がありながらもヲイラが落ち込み過ぎてもね。

という訳で高知出発まで路面電車に揺られて、車庫を見てきたり龍馬先生の生誕地を見てきたりと。


南風車中で鰹のたたき弁当を食べながら高知滞在を名残惜しみつつ…金曜日にも立ち寄った琴平で、ことでんに乗換えて高松まで。


そんな今日は…

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜あっと香川


本来はこの日に香川のこぶしちゃんライブが設定されてましたが、大人の事情で後日に変更となり(T-T)
変更前の日程で色々と手配したから、そのままの旅程を貫いて…
それなら娘。のツアーに行ってみますかな!?ということで参戦。武道館公演が追加になったようですが、サイクル上同じ日だったから行けないようなので丁度イイ感じに。

娘。の現場はかなりの賑わいで…約2時間のパフォーマンスを軽々こなすパワーにはやはり圧巻!加賀ちゃんの存在感はやっぱり積み重ねたものが存分に出ているなー!と。佐藤さんの腰の心配も無用!に感じさせる動きでした。

譜久村さんの安定感は抜群だったし、小田ちゃんの歌声も…やっぱりスゴいなと。


終演後は本来行くはずの現場に向かいつつ、ことでん乗りつぶしに…。


残りわずかの滞在をもう少し楽しみたいと。