【MSE】2017.04.08【℃-ute】

桜もようやく見頃なのにあいにくの天候に…いつもの出勤時間にお出かけして今日は乗り鉄


小田急JR東海共同企画の臨時特急富士山トレインごてんば号(新宿→御殿場)に!マルス枠だと列車名がちゃんと記載されるということでJR側で特急券を仕込み…臨時61号じゃ味っけないですからね( ̄▽ ̄;)

新宿発車後にJR東海乗務員からのアナウンスがあってめっちゃ気合いが入っているなぁ〜!と。また、御殿場市長のご挨拶とかもあり何かと楽しい移動時間となりました。
歴代富士山トレインの記念乗車証とかの展示がありましたが、やっぱり371系はステキな車両でしたなぁ〜っと。


御殿場到着後はそのまま沼津方面に、三島からは新幹線で…


お昼寝している間に新大阪へ( ̄0 ̄;)


ふら〜っとしながらオリックス劇場

℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜あっと大阪

オリックス劇場…前身の大阪厚生年金会館は大変お世話になりましたが、移行後は何気にご無沙汰で今回がお初に。

先週の座間でチャンスがあるならなぁ〜、と思っていたところに舞い込んできたチケットで参戦。3階の天空でしたがアツさは半端なかったです。

なっきぃの弾けっぷりが相変わらずに印象的でした!岡井ちゃんはかなり声がカラカラだったのが気がかり…愛理も舞ちゃんもテンション高くて。
ラストの矢島さんの涙にはついついウルッと貰い泣きを。

ファイナルスコールラストのポージングを3階席からチェックするスタッフさんも印象的でした。


結果的に超弾丸日帰り日程となりましたが充実の1日でした…


いよいよ明日からは、こぶしちゃんの春ツアー…初日なのに参戦できないもどかしさはありますが、雑念なく梨央に念を送りつつ業務に邁進を。