【スタンプラリー】2017.02.06【なっきぃ】

北海道帰りから明けて、今日はお寝坊さんで始まり…、夕方からのイベント前にドラゴンボールスタンプラリーを仕上げるべく早めに都内入りして。


残り14駅を何とか順調に回って、ラストは大崎駅で全駅制覇となりましてo(^o^)o秋葉原で達成の記念品を貰いウキウキモードで今日のメインへ、東京駅から都バスに乗って行くディファ有明


℃-ute中島早貴バースデーイベント2017

なっきぃ23歳のお祝いにやって来ました!


まずは寸劇から、啓太さんとのやり取りは笑えました!(啓太さんがネタを考えたとのこと)

続いてバースデーケーキ登場し、ハッピーバースデー合唱。グッズ衣装のオレンジ色のドレスがなかなか似合ってました!

そして、フリートーク。おっ!?と思う企画でしたが、聞いていたら笑っていたばっかりであっという間に時間が。


ライブコーナー

1.愛してる 愛してる
→サプライズ企画でオレンジサイリュウム発動…涙腺崩壊
ノソ*^ o゜)っ オレンジ、ダメだよぉ(涙)


2.いつかどこかで。
→愛してる〜から続きで歌いたかったようですが、涙腺崩壊のため仕切り直し…青にしてください!と。歌い上げた後の「青は安心する」はなかなかの名言だったような

3.なくもんか(いきものがかり、楽曲)
4.私がオバサンになっても

5.輝け!放課後
6.赤いフリージア
→一面に光る青のペンライトがキレイだったなと。

7.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜
→来年もみんなと誕生日イベントで会いたいなーという気持ちを込めて。最後の曲でオレンジにして〜!と伝言ゲーム風に伝達あり。なっきぃオレンジ見てまた涙腺崩壊しているように見えました…



お見送り会
→メッセージカードをいただく、なっきぃの涙腺は緩く涙目気味でご挨拶を



なっきぃの涙にウルウルもらい泣きしてしまう、心に染み渡るイベントとなりました。


狸;´Д`)ノ お誕生日おめでとう!

ノソ*^ o゜)っ♪