【娘。】2016.12.12【武道館】

伊勢神宮日帰りから一夜明けて…歩き疲れたからぐっすりと寝ることが出来て、目覚めは良好で!


そんな今日は…

モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜あっと武道館

最初で最後の秋ツアー、一本勝負!ということで事前情報もなく参戦…
物販は並びはしましたが、想定より楽勝モードで調達は出来たのかなと。ただ、今日から販売のMFTは生産が少なかったのか売り切れはじめのメンバーもあったようで( ̄▽ ̄;)


本編は尻上がりに盛り上がっていく印象が…
序盤で13期メンバーの発表が!まず一人目が横山玲奈さん。研修生から2ヶ月というスピード決定はスゴいなと。これで終わり?かと思わせておいて二人目発表…

遂に来ましたよ!


加賀楓さん!


会場からは歓声!すご〜く暖かい拍手が自然と起きて…4年という研修生の長い時を過ごしてようやく報われた!次期候補に名前があがりながらも、なかなか選抜されないもどかしさが会場の一体感をもたらし、登場して彼女の見せた涙についつい貰い泣きを…

複雑な立場になるけど、加賀さんには頑張っていただきたいところですね!


その後もリストは進み、アンコールでは我慢出来ずにジャンプまでしちゃって!

なかなか楽しい時間となりました!


譜久村さんが途中、袖にハケる事が多くあったので大事に至らなければなと…